トップページ | 新ブログ開設して2日目で »

2009年5月29日 (金)

はじめまして♪

はじめまして♪

こさ と 申します◎

ゆびとまサイトで「元気が一番!!」というブログを書いてました。(笑)

イタリー在住 元気な2匹の子ざるたちの母ちゃんをしてます。

Dsc00945_01_4

今のところ ゆびとま復活を待機中ですが

臨時でこちらにも 不定期でちょこちょこ書いていこーかなーと

思い、ふらっと 初めてみました。

「元気が一番!!」に遊びに来てくださってたお友達

また 再会できると嬉しいなー (゚▽゚*)/

この↓のアルバムを見て ピーンと来た人は連絡くださいねー♪

待ってまーす♪  ↓click♪click♪↓

PS:いくこさん ありがとう!!! 貴女のお陰で

  「やってみようかなー♪」って 思えるようになりました。

  ありがとうheart01

ブログランキング 参加しまーす

応援 よろしくねー♪

click click↓↓Banner_24_2

|

トップページ | 新ブログ開設して2日目で »

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうございますhappy01
いつ直るんだろうか?って話てたんですshine
またちょくちょく遊びにきますねheart02
楽しみにしてまぁす( ´艸`)プププ

P.S 兄が、マレーシアに転勤になりましたbearingってもう行ってしまいましたけどねsign04

投稿: まど | 2009年5月30日 (土) 18時05分

まどちゃん(*゚▽゚)ノ

早速 来てくれはって
ありがとう!!!

みなさんは お元気ですかー!?happy02

ご心配おかけし ごめんなさいねーcoldsweats01

ワタシたちは相変わらずですよ♪


えーーー

マレーシアに転勤しはったんですかー!?!

きっと 皆さん 淋しいでしょうね~weep

Sくんにもよろしくお伝えくださいねーpaper

コメント 嬉しかったよ
ありがとねー(ノ∀`)・゚・。


投稿: こさ | 2009年5月31日 (日) 16時47分

ふふふ、やっぱりココログ、いいみたいだね~~
どこでしよかな、、と一応考えたんだけどね、
コピーライターの友人と、ゆびとまでは写真やパソコン関係にとってもくわしい「黄色いタカ」さんがつかっているので、あまり迷わずここに開設したの。
ただゆびとまと違って、ちょっとややこしい?その分機能は充実しているのかもしれないけれど。
デジブックの情報をありがとう。トライしてみます。

そうそう、ゆびとまの案内ページが更新されてるんだ!
逐一報告すると言っておきながら、一ヶ月ちかく何の報告もしないなんて変なの。
再開したらどっちで書こうか?
ま、そのとき考えます(笑)

投稿: いくこ | 2009年5月31日 (日) 23時05分

デジブックを早速のっけられるなんて…!

こささんは、やっぱりアナログと違いますやん。(^^;

すっごい! \(^0^)/

投稿: こばちん | 2009年6月 1日 (月) 14時16分

いくこさん!

ぶおんじょるの!

実は再開する気は殆どゼロで
復活を待とうと思ってたんですが・・・

(笑)

↑のこばちんさんのデジブックと
いくこさんのブログ再開に触発されまして 笑wink

もたもた ノロノロ更新ですが
再トライしてみよう!!という気になりました。

ありがとうございます!

でも ココログ 難しい
リンクの張り方がイマイチわかんないし
改行しても 本文では文がピッチリ詰まって現れたり
とにかく ゆびとまの5倍は軽く時間かかってます。

(by ひよっこchick

絵文字は可愛いけどねー(笑)(゚▽゚*)

ゆびとまの記事 保存されてますように!!
って願ってますですshine

投稿: こさ | 2009年6月 3日 (水) 10時00分

こばちんさん

ぐふふ 来てくださってありがとーhappy02

こばちんさんの デジブック

お空もいいし
苔もとーっても 素敵lovely

こばちんさん

デジブック貼り付けるだけでもいいから
ココログ やってみる(・∀・)/!??(笑)

そしたら きっと沢山の人が
こばちんさんのアルバムを見て

ワタシみたいに癒されると思うんだけど・・・(゚▽゚*)

取りあえず うちんちは こばちんさんのデジブック
ダイスキでーすheart04

投稿: こさ | 2009年6月 3日 (水) 10時06分

はじめまして。
ドイツの絵画のことを自分のブログに載せようと
うろうろしていてこちらに辿りつきました。
ドイツ大好きです ^^

ブログに“勝手に”写真をお借りしてしまいました。
すみません
っと これからも宜しくお願いします

投稿: なお | 2013年6月26日 (水) 09時40分

confidentなおさん こんにちは!
はじめましてheart

なおさんのブログ拝見しました!

なおさんも河馬 お好きなんですねー!

こちらこそ よろしくお願いいたします。

☆写真の無断転写はお断りしていますが
なおさんがしてくださったようにご一報頂けると
ありがたいです。

子どもの写真を載せているので
できれば転写してくださる方のブログを先ず拝見させて頂いてから決めさせてもらいたい。。。と思っています。

ご報告ありがとうございました!

ここんとこかなりサボっていますが
また 遊びにいらしてくださいね♪

こさ

投稿: こさ | 2013年6月26日 (水) 10時25分

すみません(ごめんなさい)
お返事いただけると思ってなくて
お返事待たずに載せてしまって…
でも ありがとうございました。

投稿: なお | 2013年7月 2日 (火) 05時22分

なおさん こんにちわ!

大丈夫ですよheart

なおさんのスギナのお話
その後、楽しみに待ってますね(゚▽゚*)

うちんちは、娘の夏の国体に向けての準備でバタバタです。
山登り、森林浴羨ましいです(*^-^)

また 遊びに伺いますね♪

投稿: こさ | 2013年7月 2日 (火) 14時37分

お久しぶりです。
稲田(野口)恵です。
連絡とれるといいな~

投稿: megumi | 2014年7月10日 (木) 16時41分

happy02

野口センセー!!!!

きゃー! 嬉しいです!

お元気ですか!?

ブログ

もうずーっとサボってます。
ごめんなさいね。。。

メールアドレス ここでは書くことはできないので
どうやって連絡を取ろうかしらん。。笑

フェィスブック
野口センセイ したはりますか?

もし したはったら 
旧姓で 探してみてください。
ワタシも検索してみますね。

わざわざ このブログに会いに来てくれはって
感激ですっ!!!

ありがとう!!!

ps メルアドは大昔のは使っていません。泣

公開しないコメント

↑ の ウェブ上には掲載されない 四角いマスにメールアドレス書いてくれはったら
メール 送りまーす♪

るん♪

ありがとう!!!

投稿: こさ | 2014年7月11日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 新ブログ開設して2日目で »