« はじめまして♪ | トップページ | 10歳のバースデーパーティー♪ »

2009年5月31日 (日)

新ブログ開設して2日目で

ゆびとまサイトでは こんな記事が・・・

Photo_2

がびーーーん

まぁね ずーーーーーっと 待ってましたから

とても嬉しいですケドね(。・w・。 )

じゃー どーする母ちゃん???(笑)

なんとまぁ ワタシらしぃ・・・と 笑っちゃったわけです。

でも やっぱりめでたい!!fuji

ずーっと 大事にしてきた家族のエピソードがいっぱい詰まったブログだったから

過去の記事が保存されてますように♪♪♪

と祈ってますheart

それから それから まっくろクロスケさんのサイトで

ゆびとまブログの過去記事の表示方法を伝授されてるので

困ってる方がいらっしゃったら ↑へ ジャンプしてみてくださいねー♪

それでは またね

お友達との再会を願いつつ:・:・:・:・:heart

Dsc00586_01

ブログランキング 応援よろしく♪

Banner_24 

upwardleft click ♪ click♪

|

« はじめまして♪ | トップページ | 10歳のバースデーパーティー♪ »

がんばれ!ブロガー!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして♪ | トップページ | 10歳のバースデーパーティー♪ »