« 何かでけへんやろか、、、 | トップページ | やりました! »

2011年3月23日 (水)

春季トスカーナ州水泳大会

                          

最近 気持ちはずーっと遥か日本へ飛んでいましたが

お嬢にとっては大事なイベントが近づいてきています。

                          

普段よりハードになってきたトレーニングに精を出しながらも

夜帰宅するとすぐに

「ママ 日本はどう?」とPCを覗きにきます。

                 

今週末 土日に 春季トスカーナ州水泳大会が行われます。

昨年同様

各スイミングスクール選手団 カテゴリー別でベストタイム上位24位まで

個人種目は1人3種目まで

団体種目は1人2種目まで出場可能で

お嬢は

100M自由形 50M自由形 50Mバタフライ

スクール代表女子メドレーリレー

同じく男女混合自由形リレーに出場する予定です。

             

Dsc00709_01

選手コースを始めて3年目

今年はメダルを狙う!!!

と燃えてるお嬢です。(希望は高く!です。笑)

                    

気持ちが沈み 何をするのも

気もそぞろ、、、と言う感じで

ここ一週間、どちらかと言うと 子ども達との会話や要望に

しっかり応えてあげてなかった母ちゃんでしたが

                

あかんあかん。。。

            

明日からは 彼女としっかり向き合って 

ベストコンディションで試合に臨めるようしてあげないと!!!と思ってます。

               

そんなお嬢も 皆さんを応援しています。

上手く言葉で表現できませんが

皆さんのことを、 

一日でも早い皆さんの復興を家族全員 祈ってます。

                         こさファミリー

|

« 何かでけへんやろか、、、 | トップページ | やりました! »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

日本の第2のばあちゃんもお嬢を応援してます!(・◇・)ゞ

母ちゃんもファイトpunch

投稿: こばちん | 2011年3月24日 (木) 05時10分

お嬢さん、頑張ってもらって下さいね。
日本は大変な状況ですが、若い子達の元気な姿や、子ども達の笑顔が励ましてくれます。
大切にしないとねっ((o(^-^)o))

投稿: みちこサン | 2011年3月24日 (木) 13時49分

こばちんさん

いつもありがとう♪

(・◇・)ゞ関係ないけど 
  ↑
このマーク かわいいですheart

お嬢 今回はリレー以外2日とも
かなり緊張していました。(笑)

カテゴリーA組 2年目となると
皆それぞれ型が落ち着いてくるというか
泳法が整ってくる年齢なので
どのスクールの選手たちもかなり伸びてきてるんですね。(笑)

州大会 初のメダル獲得を狙って
いつにも増して 燃えてました!!!

(笑)

また 結果お知らせしますね。(クスクス)


投稿: こさ | 2011年3月28日 (月) 09時57分

みちこサン

こんにちは♪

本当におっしゃる通りですよね。

元気というのは
自分の中からもりもりと湧いてくる元気と
がんばってる人から学ぶというか
分けてもらう元気と
両方あるなぁ~と思います。

子どもや若い少年少女は
身体から自然に発する不思議なエネルギーを持ってますよね。

今の日本の状況を胸に留めつつ
お嬢も 頑張りぬきましたよ。(笑)

年に2度しかない晴れ舞台で
緊張のあまり試合後 
自分の記録に納得できないからか
悔しいからか わんわん泣く子ども達もいましたが、
彼らの力強い泳ぎを見ていると
「あかん 母ちゃんもがんばらな!」と
感じさせられました。(苦笑)

応援ありがとうございます!

彼女にとって 大満足の結果でした!!!
また 報告しますね。(にこにこ)

投稿: こさ | 2011年3月28日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かでけへんやろか、、、 | トップページ | やりました! »