« 2011年5月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年6月

2011年6月 7日 (火)

うちんちの日常

              

すこーんとサボってます。

みなさん 申し訳ございません。。。

              

お変わりなくお元気でいらっしゃいますか。

           

これだけ長い間 ブログを書くことを怠けていると

どこから書いたらいいのかわからなくなってしまってます。(苦笑)

             

随分前の話ですが

素敵でしたね ロイヤルウェディング。。。 

shine  shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine             

日にちが経って 今書く記事ではないのかもしれませんが

ロイヤルウェディングbell

本当に感動的でした。

ウィリアム王子の幸せそうな表情に キャスリーン妃の可憐な笑顔

愛し合ってるお二方の様子が伺えて素晴らしく

母ちゃんは うっとりheartしてしまいました。

        

Royal_wedding 

Boston.com The Big Picture Royal Wedding より ↑

      

母ちゃんもねー

できることなら結婚式出席したかったんですけどね・・・

残念ながら 出席できず・・・

(ブレア前首相も呼ばれてはれへんかったそうですが、、、泣)

なぜなら、、、

ばーーーん

                

                

↑この子 ソックリの

愛の休日(!?)を過ごしていたんですね。(笑)

           

ギブスが取れるまでの23日間

幼稚園をガッツリ休ませて(坊 ごめん、、、)

おりがみをしたり トランプや卓上ゲームをしたり 

お料理を手伝ってもらったり

音楽を聴いて踊ったり

なかなか楽しい毎日でした♪  ハハハ(笑)

           

坊がこの期間 目覚めたのが

ブルーノ マーズ

Temma_bruno_mars

ハイ この真ん中の人ね(笑)

           

ぁ 坊がちょっとね 悪戯をしましたがwww。

このブルーノさんの the lazy song

に ど っ ぷ り

ハマッテしまい

子どもと一緒に 踊ってます。

           

ズボンをずらすところが ちょっと難しいですが(ぱんちゅに注意

面白いですよぉ!

皆さんも 是非 お試しあれ♪(笑)

         

           

           

さて そんなレイジーな母ちゃんと坊をよそに

お嬢は バスを乗り換えながらの通学を繰り返しました。

(ご苦労だった すまなかった。)

           

彼女の12才のお誕生日直前にギブスがやっと外れ

念願のバースディショッピングへ行ったり

P5230461_01

(birthdayに 坊と学校へお迎えに行き 

 プレゼントを受け取った時のお嬢です 笑)

           

学校や

P5190422_01 

(市が主催する学生選抜陸上大会に学校代表で出場。

 長距離走で5位でしたー! わー(・∀・)ーい!)

           

水泳のイベントに

P5270495_01

(スイミングでは初のお泊り 2泊3日の親なし旅を体験☆

 エミリアロマーニャ州にて行われた

 水泳の国際大会に出場しました♪)

駆けつけたり 送迎をできるようになりましたー(ほっ  安堵)

          

中学1年生も残るところ後 2日(え?マジっすか?)

1年の締めくくりにふさわしく

野外コンサートや リサイタルも行われました。(にこにこ)

       

           

坊も正装でお姉ちゃんの応援

P5260467_01

           

           

結婚式でもないのに

なんでこんな格好しなあかんねん。。。ぶつぶつ。。。と

文句言ってましたケドね。(やっぱね   苦笑)

       

その時のエピソードは また今度(笑)

        

そんなこんなの我が家です。

          

それでは またねbud

みなさん お元気でheart 

          

*被災地の方々 どうされているのかなぁ、、

 これからどんどん暑くなってくるので どうぞお身体に気をつけてくださいね*

              

                

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2012年3月 »