« ワタシたちは元気です! | トップページ | 心から哀悼の意を表します。 »

2012年7月 3日 (火)

YOUTUBEデビュー!

ご無沙汰しまくってます。


皆さん お元気でお過ごしでしょうか!?




母ちゃん ついに

5月末に日本で昔購入したノートパソコンが

死んでしまいました。。。weep




イタリアのサイトは 怪しい「ウィールス」の罠だらけ。。。

とは聞いていましたが

正直 こんなにも簡単でいて手の込んだウィールスに

まんまとひっかかってしまうとは

思いもせなんだです。。。(涙)




それで 修理なんですけど

お嬢の友達のパパが やってくれることになってましたが

忙しく(←彼ね) 1ヶ月以上経ったので そろそろ修理に出そうかなぁ、、、とか

思いつつ今日に至ってます。(←グーたらママ ははは)





子どもたちは夏休みに入りましたが

お嬢が もうすぐ州大会を控えているのと

プラス 8月にローマ国体出場が決定したので

朝練 夕練びっちりプール通いが続いていて。。。

夏休みと言えど家を一瞬たりとも離れることもできず

かなりバテテきてますね。(笑)


お嬢 実は春の国体の後 帯状疱疹になってしまうほど疲れていたのですが

9月から休みなく フル稼働で泳ぎ続けてきた選手たち

7月に入った今、最終ファイナル州大会目前でありながら、

やる気があっても それぞれ なかなか大変なようです。

P5230118_copia






周りは やれ海だ! 山だ! 旅行だ! プールだ!(←遊びのプールね)

と はしゃぎまくってる中

クラスメイトたちの集まりにや

誘われた旅行を丁重に断りつつ

ジェノヴァにいるおばあちゃんちにも 1度も行けず

彼女にとっては まだ夏休みに入った。。。という感じではなさそうです。


一方 坊は陸上も終了して

今日から1ヶ月だけ またまた「だんご虫水泳教室」再開♪

ちょっとドキドキ でも嬉しそうですよ

いっそう プールの横に引越しちゃったほうが よくね?(笑)

ってくらい 1日中プールで過ごす我が家です(苦笑)



パパも 急に忙しくなって 5月から単身赴任中

そんななか パパのアイデアのお陰?(笑)で

お嬢と坊がYOUTUBEデビューしちゃいました!!!

はははーっ


って そんなたいそうなことでもないのですが(汗)


皆さん この方 ご存知ですか!?


220pxmatt_harding_tokyo_2008


(ウィキペディアサイトから引用させて頂きました!)




はい! マシュー・ハーディングさんです!


そーなんですよ。


彼とミラノで密会heart (うそ)

家族で マットと踊りに行きましたー!!!

と言うことで

彼の2012年 ダンシングの作品に 2秒ほどお嬢と坊が写ってるハズです。(笑)


Untitled1

水色の円内はマット氏

マット氏の下の緑の円内はお嬢

マット氏の右隣の緑の円内はパパに肩車してもらってる坊が 踊ってるというより

飛び跳ねています。

パパもママも群集に埋もれて見えません。(ノд・。)

でも 最高に楽しかったよ うん!




Where the Hell is Matt? 2012


ビデオはこちらです ↑ クリックしてねーheart


3分54秒から 3分57秒辺りです


見えにくいけど 見てみてねbud




今年の彼の作品は とっても楽しいです

毎回とても素敵だけど

今回は彼がいろんなダンスにチャレンジするところが 気に入ってます。

後 マット家族が踊る最後のシーンがぐーっgood


そんな作品の中に 一瞬でも参加できたことは

本当に幸せなこと

thank you heart Matt (・∀・) ですね。(笑)



日本も暑いんでしょうね

皆さん お身体にお気をつけてくださいねheart

それでは またね




|

« ワタシたちは元気です! | トップページ | 心から哀悼の意を表します。 »

うちんちの日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

数日前に来た時は半角英数しか打てんで、途中から「あ!ひらがな入力も打てるheart01」って全部消したら結局、英数しか入らんで気力が消滅してしまいました~crying

4~5回巻き戻して見たけど、坊もお嬢もbud発見出来ず…あぁ~downdown

日本ではカードのCMで見たことあるけど、朝の番組でも取り上げられていてオモシロイ!と思っていましたscissors
参加するだけでも楽しそうhappy01
見つけてくれた父ちゃん、いい仕事しましたねgood

数日前から暑い~と思っていたら、今日、関東まで梅雨明けしたそうでwobbly
これから先が思いやられますが…頑張ります!punchdash

投稿: こばちん | 2012年7月17日 (火) 14時24分

こばちんさん!

こんばんわo(*^▽^*)o

ありがとうございます
何度も何度も見てくれはったんですねhappy01

確かに私たち自身でも時間がかかりました。(苦笑)

当日ミラノは大雨でして
集合時間近くになってきて
どこからともなく人がいっぱい集まって
マットの登場を待ち構えていました。

お天気がよかったら もう少し余裕のある楽しいダンスができたんでしょうが。。。
ははは

梅雨明けですか
暑さ本番ですね!!!

がんばってね こばちんさん

いつもコメントありがとう!
うれしいですheart

こさ

投稿: こさ | 2012年7月23日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワタシたちは元気です! | トップページ | 心から哀悼の意を表します。 »