« 2012年7月 | トップページ

2013年3月

2013年3月21日 (木)

国体へ!

 

晴天です!

 

 

いざいざ

お嬢 3度目の国体へ行ってきまーす♪

 

お嬢 : 「がんばりまーす!!!」

( ̄ー+ ̄)

Img_0056_02_copia_copia

| | コメント (5)

2013年3月11日 (月)

心から哀悼の意を表します。

 

 

東日本大震災から2年が経ちました。心から哀悼の意を表します。

 

ネットで本間敏治さんのTVで放映された映像を文章に書き写した

ドキュメントを見つけました。

 

 

本間敏治さんの許可を得てから リンクさせて頂きたかったのですが 

連絡を取る方法がわからず

転写複製はせず 
リンクのみ ← こちらに写させてもらいます。


涙がこぼれてしまいますが

決して忘れてしまってはいけないと思っています。

 

どうぞ 被災地にいらっしゃる皆様 がんばってください!

いつまでも応援しています。

 

 

大変大変ご無沙汰をしております。

 

皆様 お変わりなくお元気でいらっしゃいますでしょうか。


我が家はバタバタしながらも 皆元気です。

 

 

早いものでお嬢の中学校生活も残すところ3ヶ月となりました。

 

日本でだと この4月から中学2年生の彼女ですが

こちらでは9月から高校1年生になります。(笑)

 

 

 

去年と同様 後数日で春の国体! 

日々トレーニングに励んでおります!!!


Img_0027




坊も陸上 がんばってますよ♪

国体が近づいているので お姉ちゃんの試合と重なって

2,3 試合出場を断念しましたが

週2回の陸上教室には 休まず楽しく通っています。

bud bud bud bud 
bud

フリッカーというサイトで 家族アルバムを公開しています。

 

もし よかったら 遊びに来てくださいねapple

家族アルバム ←ここです♪

 

20130311

 

今日のトスカーナはどしゃぶりのrainです。

早く春が来るといいなぁ。。。

皆様も御身体にお気をつけて お元気でお過ごしくださいねheart

 


こさ

 

 

| | コメント (2)

« 2012年7月 | トップページ