嬉しいこと♪

2010年2月14日 (日)

こんにちは あかちゃん♪

 
heart01とてもとても嬉しいお知らせheart01
 
ゆびとまサイトで ブログを書いていた時から 
仲良くしていただいてる
 
heart01こばちんさんheart01
 
Photo
 
こちらは イタリアではなかなか見ることが出来ない
 桜の花びらを
 こばちんさんが押し花にして送ってくださいましたーheart01
 
 優しく繊細なこばちんさん ありがとねheart01
 
 
いつも我がブログへ遊びに来てくださる
皆さんもご存知
とてもチャーミングで素敵な方なんですが
 
その こばちんさんのお嬢さまが
可愛い女の子をご出産されましたー!!!
 
こばちんさん お嬢さま ご家族の皆さん
 
心からお祝いを申し上げますheart01heart01heart01
 
Baby
 
ねー たまらん 可愛いでしょーheart01
 
抱っこしたくて 思わず赤ちゃんのお写真に
腕を伸ばしそうです 母ちゃん(笑)
 
なんとも穏やかそうな表情で べっぴんさん lovely だこと!!!
 
(こばちんさん お写真公開する許可くださって ありがとう!)
 
 
 
赤ちゃんは天からの贈り物shineshineshine(にっこり)
 
きっとみんなにいっぱい愛されて 
すくすく大きく育ちはると思います!
 
 
ほんの少しお姉さんだけど
ワタシと殆ど変わらない
同じ世代の こばちんさんが 
おばあちゃんになりはって
 
本当に凄いなーって思ってます。
 
 
母ちゃん(ワタシ)なんか まだハナタレ小僧らの子育てで
ふぅふぅ言うてるのに
 
一方 こばちんさんは
ご出産されたお嬢さまやお孫さんのお手伝いしたはるなんて
 
貴女は ホンマに偉いママであり 
偉いおばあちゃまです!!!
 
 
お孫さんを嬉しそうに抱く
若くハツラツとしたこばちんおばあちゃまを想像しながら
我が家のメンバーも幸せのお裾分けを頂きました
 
心からありがとう!
 
それから お嬢、坊
父ちゃん 母ちゃんより
 
心から おめでとうございまーすっっ!!!
 
 

| | コメント (8)